初めまして!

このブログでは、ママとして味わう苦痛を全て一通り経験してきたかな?

 

と個人的に思うわたくしみさきが、同じように悩むママへ応援するブログです!

 

どう応援してくれんの?

 

具体的には、

 

・妊娠中のストレス&体調不良の対策

 

・妊娠中の夫との接し方

 

・出産後の体型復活方法(=産後ダイエット)

 

・授乳中の豆知識

 

・成長期の子供への栄養素の補填や運動の考え方

 

これらをお伝えしていきたい!と思っています(^ω^)♪

 

右も左も本当にサッパリで、今までググってきたサイトの数たるや。。。Σ( ;ω;)イタッ!

 

難しくてよく分からなかったサイトに翻弄され、
高かったのにピンポイントで悩みがズレてる書籍に涙し、
夫にも八つ当たりしてしまい。。。

 

目まぐるしく情報を漁っていたみさきだからこそ、頼れる情報、アイテムを知っています。

 

ぜひぜひ、参考にしてみてくださいね(^^)!!

 

 

クラチャイダムゴールド Amazon 販売店

 

 

更新履歴